SSブログ

メルカリ出品してみました [雑感]

新しい職場へ通った最初の1週間。徐々に早朝出勤、夕方帰宅の生活リズムにも慣れてきた。自粛ダイヤでバスの本数が少なく、飲みごとも自粛中のため、マイカーで駅まで行き、特急に乗って行き帰りしている。部屋の片付けも徐々に進めているものの、余分なものの多いこと。

それならば、売れるものは試しに売ってみたら、と家族のアドバイス。すでにメルカリマスターの家族の指導を受け、やってみました初出品。机の中に眠っていたテレホンカード、富士山と韓国慶州の仏国寺の図柄のカード。どちらも世界遺産ということでセットで販売することにした。

ちょっと高めに設定して様子を見てみようか。一つ出品するより5つほど出した方が成約率は上がるとのアドバイスを受けて、一気に5点出してみる。ただ捨てるよりはエコ、かな。引き合いがあるのをワクワクしながら待つことにしよう。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。