SSブログ

欅坂46ライブ配信 [ミュージック]

サザンがやって気になっていた無観客ライブ配信を視聴した。16日夜にあったアイドルグループ欅坂46のネット中継ライブ。家族が7時半からテレビにスマホを繋ぎライブ開始、晩酌しながら若い娘たちのパフォーマンスをみた。

坂道グループの中でも、笑わないアイドルとして売り出すなど独自の世界を生み出してきた彼女ら。鬱屈した思いを吐き出すような幾つかのナンバーはなかなか聞き応え、見応えがあった。センターを張っていた小林由依もカッコよかった。でも、エースの平手らが脱退したりして活動が行き詰まった事情もあったのか。ライブの終盤でキャプテンの菅井が活動中止宣言を発表する展開に。大ファンの家族は、「えーーっ」と悲鳴をあげた。

正味1時間半ほどのライブだったが、3500円ほどで楽しめるなら、withコロナの過ごし方としては、アリかなと思う。窓がないのが基本の劇場やコンサートホールは、どうやっても「密」。新宿のシアターモリエールのクラスター発生もあったし。ライブ情報をチェックしてみるか。







真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

  • アーティスト: 欅坂46
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/07/19
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。