SSブログ

恋は雨上がりのように [シネマ&演劇]

小松菜奈と大泉洋主演。女子高生が冴えない中年のファミレス店長に片思いするロマンス。クールな感じの女子高生役がハマる小松菜奈が好きで、公開当初見に行こうと思っていたが見逃していた。アマゾンプライムに上がっていて、ようやく見れた。

陸上部のエースでアキレス断裂、やけを起こしてバイトで気を紛らす日々。優しい店長(これまたファンの大泉洋)に引かれるという筋。最初から結末はわかっていたが、小松菜奈のあの視線、睨む目がいいんだよね。制服のミニスカートも似合う。

もうすぐ公開で菅田将暉と共演する「糸」を見にいきたいんだけど。コロナで少しばかり躊躇し思案中。映画館は大丈夫と思うんだけど。家族がいるから万が一を考えてしまう。もう1年待ったらアマゾンプライムにあがるかな?

恋は雨上がりのように コミック 全10巻セット

恋は雨上がりのように コミック 全10巻セット

  • 作者: 眉月 じゅん
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。