SSブログ

柚希礼音が素敵だった [シネマ&演劇]

元宝塚星組のトップスター柚希礼音。「唐版 風の又三郎」でヒロインのエリカ役を体当たりで演じている。体当たりというのは、唐さんの物語は初めてで、内容も難解でわからないし、セリフも多いけれど、とにかく新しいものに挑戦するのは楽しいと、語っていたから。一度、宝塚公演で見たことがある(もちろん男役)が、女性役は初めて。でも、これがなかなかよかった。

演出の金守珍さんも「男役をやってたおけげで彼女の「女」の部分が大事にされていて、愛おしくて可愛い」と言っている。今度の役のために宝塚で修行してくれたみたいな言い方もしていて、おかしかったけど。もちろん歌もダンスも一流で、身のこなしも柔らかい。演技がとても素直な印象を受けた。

舞台中心でミュージカルとかの出演が多そうだけど、もっといろんなシチュエーションで彼女の活躍を見てみたいと思った。

【Amazon.co.jp 限定】柚希礼音 写真集(仮)_(DVD付) 限定ポストカード2枚付

【Amazon.co.jp 限定】柚希礼音 写真集(仮)_(DVD付) 限定ポストカード2枚付

  • 作者: 柚希 礼音
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: 大型本



夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと

夢をかなえるために、私がやってきた5つのこと

  • 作者: 柚希礼音
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: 単行本



REBORN☆REON 柚希礼音

REBORN☆REON 柚希礼音

  • 作者: 世界文化社
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。