SSブログ

Mac mini導入 [雑感]

ノートブックが辛くなってきたので、大画面モニターとMac miniを導入した。年明けからは家に居る時間が少し増える。仕事場や外出先ではMac book、家ではminiと使い分けよう。

昔学校に持っていったアルミの弁当箱のようなminiの筐体パソコン。これで8GBメモリ、512GBSSD、Apple M2チップ搭載という高性能なんだからカッコいいと思う。

何をやるにしても余裕で速い。ノートの無理してる感がないのはやはり安心だ。会社はWindows、家ではMacの歴史も随分と長くなったが、iPhone、Apple watchと遊んでいるうち、完全にAppleに取り込まれてしまったなあ。ストレスなく創作活動に打ち込みたいと思う。





タグ:Apple Mac mini
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0